As you like it

ゆるりと。事務所担。

自担がハタチになりまして

 

 私のエントリーを見てる人はもしかしたら上田竜也担だと勘違いされてる方も多いんじゃなかろうか…と思うほど自担の話をしたことがない自覚はある。

 

 

私の自担は

ジャニーズWEST

小瀧望

です!!!

 

 

Twitter見てたらわかると思うけど…って言おうとしたけど、最近めっきり超特急のお話ばかりでしたテヘペロ

 

さて、表題の件である。

 

 

小瀧望(20)の世界こんにちは!!!!!

 

 

ねぇ信じられる?まだ成人してなかったんだぜ?????

 

良く言えば大人っぽい、悪く言えば老けてる。しかしてその実態は

 

 

f:id:asyoulikeit11:20160729022503j:image

 

 

 おかしいやろ。

 何の目標やねん。

 辞めさして貰うわ。

 

 

 うそ、好き。

そんな君が好き。

 

いっぱい食べる君が好き

f:id:asyoulikeit11:20160729222308j:image

 

そろそろ私はノリと勢いだけでモノを書くのやめないか?

 

 

 

 

えー…はい。

 

 

 

かつてジャニーズWEST唯一の10代としてデビューした彼は、持ち前の末っ子気質に驚異的な甘えん坊キャラと、それに反比例するように大きな身体と整った顔立ち、そして甘いセリフと蕩けるような声で私を一瞬で魅了しました。

 

大人っぽい表情の中に同居する子供っぽい笑顔、唐突に斜に構えた目をしたかと思えば次の瞬間には悪戯っ子の目が笑う。

 

なんて魅力的な人に出逢えたんだろう!!

 

歌、ダンス、芝居にモデル、そして頭の回転の速さを伺えるトークの切返し。

 

ちょっと褒め過ぎじゃない?って思うかもしれないけど、だって本当に彼には素敵なところがいっぱいあるの!!

もっと知って欲しい!

まだまだ彼を、彼らを知らない人達にも「ジャニーズWESTって面白いよね」「ジャニーズWESTって凄いよね」「ジャニーズWESTってカッコイイよね」って言って貰えるように。

それぞれが個々にその入口になれる実力を持ってるのがジャニーズWEST

 

そしてその前線を行く自担が、私は自慢で仕方ないの!

ねーねーもっと見て!凄いでしょ?カッコイイでしょ?可愛いでしょ?天才じゃない?うん知ってた!!

 

 

 

でも昨日まで許されて来た「まだ10代だから」という謳い文句はもう通用しない。

10代という事を盾に許されて来たことが、今日からは通用しない。

でも彼にはそのくらいがちょうどいいと思ってます。

 

もっともっと揉まれて、いい男になって欲しいな。

 

これからは、カッコイイ男ではなくイイ男。

この違いがわかるのは何年後になるのかな?

でもそれすら待ち遠しい。

その全て、一挙手一投足を瞳と記憶に焼き付けたい。

そう思えたのは、君が初めて。

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう。

 

さようなら、私が恋した10代の君、

 

いらっしゃい、私が恋する20代の君。

 

 

f:id:asyoulikeit11:20160729235059p:image