As you like it

ゆるりと。好きなものを好きなだけ。

推しがハタチになりまして

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

なにやら既視感のあるタイトルに、私自身も困惑しております。

 

 

 

そう、推しがハタチになりました!!!

 

拍手!!👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

はてさて、私の今一番の推しとは?

 

その前に1点、私の深い拘りをお伝えしなくてはならない気がする。

 

それは私は「ジャニーズで好きな人は基本全員担当」だと思っていること。

 

それをDDだと言う人も居るでしょう。

ですが呼び方だけで、考えとしてはごく一般的な『自担』と『推し』の考えと同じである。

 

私はそれを優先順位と呼ぶ。

 

 

その私が『推し』と呼ぶ対象。

 

察しのいい方々でしたら想像するのは簡単だろう。

 

私の言う『推し』とは、ジャニーズに在らず。

 

そう、私が恋したもう1人の人はジャニーズではなかったのです!

(それ以前にお前何歳下のやつに手ぇ出してんだよしかも2人もって所ですよねすみませんBBAまだまだ気持ちは若い)

 

 私が恋したもう1人のキミ。

 

f:id:asyoulikeit11:20160917034837j:image

タカシ/超特急

超特急とは、スターダストプロモーション所属でももクロの弟分でもある7人組のダンス&ボーカルグループ。彼はその末っ子担当(公式)イメージカラーは純白(純白)のタカシ(本名:松尾太陽)

因みに太陽と書いてマジでタカシと読みます。

 

そんな彼は所謂96line。

私の自担である小瀧望同い年だ。

そして彼らの共通点はこればかりではない。

 

  1. 96line
  2. 大阪出身
  3. 180cm以上の高身長
  4. 7人組グループの末っ子
  5. 年の離れた兄姉が居る
  6. 顔が可愛い

 

最後が思いっきり主観。いえ、訂正はしませんだって顔が可愛い間違いなく。

 私『顔が可愛いはステータス』だと思ってる節があるよ。

間違いなく『顔が可愛いは才能』『顔が可愛いは天才』

 

 

ジャニヲタの方には、「え、ジャニーズじゃないの?」と外部を敬遠する傾向がある。

では少し彼を身近に感じて頂けるお話をするなら、彼のデビュー作品を調べて頂きたい。

そうすると、多分この画像がヒットすると思う。

f:id:asyoulikeit11:20160919040258j:image

これだけじゃわからないよ。実写版の忍〇ま?と言われたら申し訳ない。私はこれでわかったんだ。

f:id:asyoulikeit11:20160919040533g:image

 

二宮和也主演、柴咲コウ出演の、いわゆる逆転大奥

 

えっ?居た?と思った人は今すぐ見て!

 

あー…居たかも……って思った人も今すぐ見て!!

 

 

超特急のタカシじゃなくて、スターダストプロモーションの松尾太陽で検索するとこれしか出演作品無いから……(;_;)

 

 

因みに来年2月18日公開予定の山﨑賢人主演『一週間フレンズ。』でザキヤマの親友役に大抜擢されてるよ!!!

 

f:id:asyoulikeit11:20160919041240j:image

 

みんな見てね!!!

 

 

 さて、これでみんなタカシのことがすこーーーーーーーしはわかったよね???

 

 

では最後に、彼のメンバー紹介コールを紹介するよ!!

 

浪花の町に産声上げて お好み焼きとたこ焼きだけで こんなに大きくなりました!現在180cm成長中 イメージカラーは純白の タカシヤデ!

 

って言ってる通り、とってもとっても心が清くて美しくて儚いよ!!!

 

正直ハタチって聞くと発狂したくなるし、ずっとヤデちゃんには十代でいて欲しいし、お酒飲むタカシくんもタバコ吸うタカシくんも(タバコ吸い出したら全力でコ○イチくんを殴りに行きます)想像したくないしできないし現実になったら首掻っ切って俺は死ぬ。

 

 

思い余って心の声がダダ漏れだよ?

 

じゃあ舌噛みちぎって死ぬ。

 

 

 

ここまで散々イヤイヤしときながら、それでも祝ってしまうのがヲタクの性と言うか性分というか人として最低限度の理性と言うかなんと言うか

 

 

まあマジ生誕祭がない時点で、クソかよはあ!?ですし、生誕グッズはアクセス集中してサイトが落ちたせいで申し込みできなかったので私には何の関係もないことだけはお伝えしておきますね?(*^_^*)運営絶許

 

 

それでも迎えてしまった今日という日に、私は全力で君に贈ろう。

 

 

f:id:asyoulikeit11:20160922223430j:image

 

 

Happy Birthday Takashi.

 

いつまでも君の未来が、太陽が照らすように明るい世界でありますように。

 

 

20160923