As you like it

ゆるりと。事務所担。

超特急

21th #超特急タカシ生誕祭

HAPPY BIRTHDAY Takashi.M 1年前、成人という大きな節目をお祝いしてからもう1年。 推しがハタチになりまして - As you like it まだ、1年。 まだ1年。 なかなかにエモーショナルな1年だった。 新しい出会いも多い1年で、超特急とタカシくんをきっか…

あなたにお手紙書きましょう

長くヲタクをやっていると、ファンレターの1枚や2枚書いたことだってある。 実際には1枚や2枚どころではないけど。 伝えたいことはいつだって直接か手紙で伝えて来た。 手紙というツールは、とても便利だが反面「相手は芸能人、どうせ読んでないのではないか」…

タカシ推しの私が今だから言いたいこと

単刀直入に言う。 私は「最近タカシくんの歌い方マジコーイチくん」と言われるのが大っっっっっ嫌いだ。 私にはその言葉の意味が全く理解できない。 タカシくんはコーイチくんではないし、タカシくんはコーイチくんにはなれない。 それに私には何度聴いてもタ…

ジャニヲタが非アイドル超特急のライブに行ってみた

それはある日突然だった。訳じゃなくて、長い付き合いのフォロワー(以後M兄さん)が数年前からジワジワと呟き始めて、最初は流し見てたんだけど去年の終わり辺りからM兄さんにも内緒でちょこちょこ流れてくる画像を保存してたんだけど。保存する画像が完璧に…