As you like it

ゆるりと。好きなものを好きなだけ。

2015-01-01から1年間の記事一覧

ジャニヲタが非アイドル超特急のライブに行ってみた

それはある日突然だった。訳じゃなくて、長い付き合いのフォロワー(以後M兄さん)が数年前からジワジワと呟き始めて、最初は流し見てたんだけど去年の終わり辺りからM兄さんにも内緒でちょこちょこ流れてくる画像を保存してたんだけど。保存する画像が完璧に…

舞台『MORSE』を観て(ネタバレあり)

2015年7月30日その日解禁された情報はジャニーズWESTの未来を切り開く第1歩であったことは、間違いない。グループ初の単独座長という1歩を自担が切り開いたことがとても誇らしい。何枚申し込もう?何回行けるかな?そんな悩みなんてどこ吹く風で私は自担の舞…

だって私は上田竜也の顔ファンだから

2015年11月24日2日経った。長い2日だった。なんかもう取り留めもなくダラダラと書いてみようと思う。うん。私は最初からKATーTUNが好きだった訳じゃない。正直言うと「なんか怖そうな人達出て来た…っ><」みたいな感じ。でもジャニショで初めてその子を見た…

さくらガールになれなかった私

【あなたには、その曲を聴いただけで涙が溢れて止まらなくなるような曲はありますか?】私も若い頃は、その一曲に思い出を詰め込んで涙を流していた頃もあった。しかしそんな思春期のような時代は遠に過ぎ、新しい気持ちで新たな曲に出会ってもそんな重い思…