As you like it

ゆるりと。好きなものを好きなだけ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

#今年の現場を振り返る 2016

まずつらつらと今年の現場を書き出してみた。 1/1 2015-2016 Concert KinKi Kids@東京ドーム 1/6 ラッキィィィィィィィ7 ジャニーズWEST@横浜アリーナ 1/7 ラッキィィィィィィィ7 ジャニーズWEST@横浜アリーナ 1部2部3部 1/23 ラッキィィィィィィィ7 ジャ…

歌に想いを乗せる人、言葉に想いを込める人

唐突だが、 超特急1号車コーイチは凄い。 歌もダンスも上手いのに、顔も頭も良いと来た。 現場では双眼鏡で推しを追うのに必死だが、映像を観ると一際目で追ってしまう人。 私にとってコーイチくんはそういう人だ。 彼の凄さを語り出したら、誰もがきっと「…

今日という日が、あの日きみの生まれた日

11月13日 その日、産声を上げた 『MORSE』 という舞台 あの日から、1年が経ちました オスカー、元気ですか? エリと、今はどこら辺に居るのでしょうか? 肌寒くなると、1年前のあの頃のことを思い出します 雪を見ると、光と闇の中に消えていったあなた達の…

推しがハタチになりまして

こんにちは、こんばんは、おはようございます。 なにやら既視感のあるタイトルに、私自身も困惑しております。 そう、推しがハタチになりました!!! 拍手!! はてさて、私の今一番の推しとは? その前に1点、私の深い拘りをお伝えしなくてはならない気が…

自担がハタチになりまして

私のエントリーを見てる人はもしかしたら上田竜也担だと勘違いされてる方も多いんじゃなかろうか…と思うほど自担の話をしたことがない自覚はある。 私の自担は ジャニーズWESTの 小瀧望 です!!! Twitter見てたらわかると思うけど…って言おうとしたけど、…

10ks!だけどそれでいいんだと彼らが歌うから

5/1から2ヶ月半が経過した。 もう?まだ?人によって様々だろうが、私にとっては“まだ”だ。 つい先日、最速かとも思えるスピードで10ksのDVDの発売が発表されたこのタイミングで、この決意表明をエントリーする。 充電期間、ハイフンのみんなはいかがお過ご…

ジャニヲタの経験値

流行ってるの?何人かやってるからやろうかなーみたいな単純なノリでやってみようと思う。ジャニヲタの経験値とは - はてなキーワードここでは表題通り単純にジャニーズに限る。当方かなり強めのバンギャ時代を経た出戻りジャニヲタなので、まあそれを入れて…

それは奇跡なんかじゃない【ジャニーズWEST1/24福岡公演】

1月23、24日。ジャニーズWESTアリーナツアー『ラッキィィィィィィィ7』マリンメッセ福岡2days 3公演その日ちょうど西日本は大寒波に襲われ、福岡では40年振りの大雪。交通網も混乱を極め、普段雪が積もることがほぼ無い福岡でスタッドレスを付けた車もほとん…