As you like it

ゆるりと。好きなものを好きなだけ。

ジャニヲタの経験値

流行ってるの?
何人かやってるからやろうかなーみたいな単純なノリでやってみようと思う。


ここでは表題通り単純にジャニーズに限る。
当方かなり強めのバンギャ時代を経た出戻りジャニヲタなので、まあそれを入れてしまったら淀みなくほぼ全てに〇が付いてしまうことに気が付いた。


軽く私のジャニヲタスペックなど。
・担当=小瀧望
今一番熱入ってる自担って意味でこの人。歴代の自担(というか好きになったジャニーズ?)晒すと、堂本光一を筆頭に滝沢秀明二宮和也松本潤渋谷すばる山下智久(ここら辺までJr時代から)、手越祐也上田竜也小瀧望
初めて買ったCDは『愛されるよりも愛したい/KinKi Kids』私が大好きなドラマの主題歌だよ(*^^*)
そして永遠のリア恋と信じて疑わないのが伝説のジャニーズJr.小原裕貴です。



・自担宣言〇
自担宣言?って言うの?まぁ自担という人が居れば自担か。
・ファンレターを書く〇
ファミクラに送ったことはないけど、舞台で会場に持ってった
・返信をもらう✕
そんな若いJrは推したことがない
・番協に参加する〇
会社通してならVSは片手くらい?FCならしやがれに1回
・物販のうちわを買う〇
まああるやろこれは
・うちわを作る〇
最近ハマってる♡
・ボードを作る✕
・スケッチブックにメッセージ✕
規定外と派手なルール違反はまだ経験ないかな♡
・切り抜きを貼ったバッグを作る✕
無いっすw全盛期のBBAだけどwww
・部屋にポスターを貼る✕
・部屋にカレンダーを貼る✕
自分の部屋がない\(^o^)/
・Myojoを買う〇
Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う〇
・1ページしか載っていない雑誌を買う〇
まぁーあるよね。金ならある。収納はない。
・ジャニーズショップ〇
・自担さんの写真を全部買う〇
余裕で。番号確認して縦線シャーッ
・ファンクラブに入る〇
・情報局に入る✕
早く情報局は復活して頂けませんかね?
・入り待ち✕
・出待ち✕
ジャニーズでもあるの?…あるか
・コンサートでおてふりをもらう〇
・コンサートで直に触れる✕
トロッコとかむしろ引くタイプの人間
・コンサートで「○○やって」に応えてもらう〇
これのせいで軽率に松倉海斗のモンペになった
・ちゃんちゃちゃんふー! (注※ 「ちゃん・ちゃちゃん」のリズムで手を叩いて、「ふー!」で飛ぶ、みたいなノリ方。いわゆる「CCCF」とか「PPPH」)〇
元はジャニーズのノリが浸透したんやで。これ豆な
・ペンライト〇
・ペンライトを壊す✕
ねーわwww
・成人式を見に行く✕
今もやってるの?
・飛行機で遠征する〇
・日帰りで遠征する〇
・全ステ✕
・チケ掲を利用〇
ヤフオクを利用✕
ここら辺の質問闇深くね?
・古本屋で過去の産物を探す〇
まーあるよね
・誕生日を祝う〇
・入所日を祝う〇
まぁツイッターで?とか
・ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ〇
ジャニヲタと行くと基本そうならない!?
・バックのジュニアに目を凝らす〇
基本メイン担だけどせくぞとジャニストはバック見ちゃうね
・Jr.名鑑✕
・オペラグラス〇
無きゃ生きていけない
・サイン色紙争奪戦✕
・サインボール争奪戦✕
眺めてたことはあるよ( ◜◡◝ )
・座席移動△
友達が来れなくなって隣の席に…は入らないか?
・誰かのソロのときにトイレに行く✕
これやる人ホントーーーーーに無理!!!!
・ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ✕
え?このブログは含まれる?
・自分が誰の担当か疑う△
元々担当は降りるもんじゃない、増えるものだ派なので
・グローブ座〇
・帝国劇場〇
お世話になってます
・着メロがジャニーズ✕
ちょうど着メロの時代をバンギャしてたなw
・待ちうけがジャニーズ〇
普段もジャニーズだよ
・音漏れを聴きに行く✕
わざわざ聴きに行ったことはない
・自担さんの誕生日をコンサートで祝う△
ワクワクなら…あとたまたま入ったら突如3ヶ月前の誕生日サプライズし始めたことなら……
・カウコン✕
実はカウコン処女♡
・物販のグッズを全て買う✕
全部はない!!
・ジャニーズウェブ
・ジャニーズネット
まーね。基本やろ。
・振り付け完コピ✕
物覚えの悪いBBAでな
・浴衣でコンサート✕
・社長を目撃✕
実はない
・ジャニーズが好きであることをカミングアウト〇
基本隠すつもりは無いね
・アリーナ最前列✕
ジャニーズではない!
・目の前に花道〇
ラキセオーラスいい席だったー
・天井席〇
むしろ天井席と結婚してる的な感じある
・ジャニタレさんの名前でお店を予約△
予約?はしない。あの待ち時間書く紙とか
・コンサート・舞台のためにズル休み〇
何年か前のワクワクでやった。反省はしている。後悔はしてない。
・同じCDを複数枚買う〇
これ予約したの忘れてもう1枚買っちゃったとか含みます???(2回してる)
・初回版と通常版の両方を買う
マストで
・一人でコンサート〇
全然余裕っすwウッスwチッスw
・担降り宣言〇
担当は増える制度の私も1年前に一度しました
・CMに出演しているからという理由でその商品を買う〇
マ ス ト で ! ! !
・握手会✕
・握手会中止✕
イベントごとに興味無さ過ぎ
・初日1部✕
・オーラス〇
初日の「1部」はないかな、初日よりオーラス派


これバンギャ時代入れたらえぐい〇の数になるな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
以上でした!